お気に入りの曲
fortissimo EXS//Akkord:n?chsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
※フォルテシモの発売が待ち遠しい…※


--/--/--(--)
スポンサー広告

私は・・・

私は帰ってきたアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




リア友と一緒にチョコランやりはじめましたww



1週間ほぼ一人でぼっちでlvあげて やっとの思いで 36lv
Lv30.jpg
35lv.jpg



昨日リア友と会い リア友のlvが高すぎて驚き

78lv 79lv
















そして 今日転職してガマトノにつれていってもらった



そしたらなんと





余裕で39lvとかいっちまったじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39lv.jpg



ヾ(゚Д゚ )ォィォィwww





期末テスト

さぁ テストです!


え テスト勉強?


歴史しかしてねぇよwwwwwwwww

いや 昨日からテスト始まったんだけど

昨日の朝? 3時ごろから ずっと 歴史の勉強してて

いざ学校いったら 物理とかだった件


歴史いつ?  って調べたら 明日だった・・・。



もう・・死にたいwww


しかもさ 今日保健体育のテスト中寝ちゃって 数分前になったから 先生が後何分でおわるから名前確認しとけよーっていってきて起きて

何がしたかったのか


空欄に Skype と書いてしまったようだ


今日の昼休み 先生につかまって「お前テストの答案用紙にSkypeって書いてあったけど悩みでもあるのか 相談にのるぞ?」


といわれました


ああww 悩みならたくさんありますよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんで寝ぼけてこんなこと書いちゃうんでしょうねwwwwwwwwwwwwww

ああ もう畜生!!


いい曲見つけた@@!

【至急!】メイプルID販売

ID 9/15日に売れました
あねむSHOP様2
無期限アバ所有 ペット lv30
あねむSHOP様
祝福用

帰宅⇒鳥肌

今学校から帰ってきました

そしてpcみたら スカイプでチャットがあるじゃないの 珍しい・・・

その内容が

メイプルのID売ってください 5kwmで買います

面白いのみつけた 見てこれ http://www.youtube.com/watch?v=PWwwdPZK3uA


でした、ひとつ目なんなの・・

まぁ売ってあげてもいいけどねー・・・。


で、問題なのが次よwwwww




編集うめぇな そしてすばらしいな と思いました。


俺もこんな編集できるようになりたいな 

これはゾンビですか? の作品をここまでよく仕上げるとは 投稿者まじGJ

今日こそラテールをやるぞ 























その前にマインクラフトだっ

・・・・( ゚д゚)ハッ!

やっばい 寝てた@@;


起きたら友達にマインクラフト進められてやってみました



そしたらこの時間に@@; 4時間もやってたのか!


マインクラフトを簡単に説明すると


家を守るゲームです(笑)

1時間がんばって作った家が 一夜にして崩壊しましたからねwwwwwwww



第二基地も爆破して崩壊しちゃったし


ラテールぜんぜんやれてないや・・・。


とりあえず あれだ








明日体育祭だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日4時ぐらいに帰ってこれるといいなー

まぁ今から少し睡眠とります←


あ、でもどうしよう

第三基地もつくりたいところだ(マインクラフト



最近曲聴きながら作業することが多いです
そこで

オススメの曲募集します

ちなみに俺の趣味は

こういう曲です

あと 他に

こういったやつです


変わった曲でしょ 


普通にTVとかで出てる曲で好きなの少ないんだよね 俺。


んー・・・

普通の曲・・普通の曲




こういうの・・。

寝る!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
